2484円 ワイヤーストリッパー、HRC56‑62 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 DIY・工具・ガーデン 作業工具 カッター ワイヤーストリッパー 在庫一掃 HRC56‑62 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 2484円 ワイヤーストリッパー、HRC56‑62 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 DIY・工具・ガーデン 作業工具 カッター ワイヤーストリッパー 在庫一掃 HRC56‑62 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用,ワイヤーストリッパー、HRC56‑62,DIY・工具・ガーデン , 作業工具 , カッター,kimberlyloforte.com,2484円,/impossibly975398.html 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用,ワイヤーストリッパー、HRC56‑62,DIY・工具・ガーデン , 作業工具 , カッター,kimberlyloforte.com,2484円,/impossibly975398.html

ワイヤーストリッパー 在庫一掃 HRC56‑62 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 2020

ワイヤーストリッパー、HRC56‑62 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用

2484円

ワイヤーストリッパー、HRC56‑62 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用

商品の説明

機能:
1。高品質の素材:クランプヘッドは55#鋼でできており、一体的に熱処理され、高周波焼入れされており、硬度はHRC56‑62と同じくらい高いです。
2。耐久性のある切断:ワイヤーストリッパーの刃先は何度も細かく研磨され、切断は耐久性があり、ストリッピングは正確で、コアに損傷を与えません。
3。断線:これは、2つの断線穴があるワイヤーストリッパーで、8平方メートル未満の鉄線を断線する可能性があります。
4。快適なハンドル:ワイヤーストリッパーのハンドルはプラスチックで包まれており、快適で滑りにくいです。長時間の仕事は疲れません。
5。多機能プライヤー:プライヤーは、ストリッピング、ブレイク、クランプに使用できます。ペンチは多くても1つで、簡単で時間の節約になります。


仕様:

アイテムタイプ:マルチツールワイヤーストリッパー
クランプヘッド材質:55#スチール
ハンドル材質:プラスチック
システム:メートル法
形状:先のとがった口
全長:約。 20cm / 8インチ




パッケージリスト:
1 xワイヤーストリッパー

ワイヤーストリッパー、HRC56‑62 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用

ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:art・芸術・美術 / カテゴリ:観の記:美面 [2021年11月07日 23時30分]
立冬の前日である2021年11月6日、郡上八幡を363日ぶりに訪れて遊ぶ。
 
  
まず、‘Dull マツダ3 5 6のための電子吸気マニホールド真空ランナーの電磁弁のフィット CX-7 4M5G-9A500-NB 4M5G9A500NB.’の缶バッジを南町の正和堂で買って、これをバッグに付けて散策。何故か? 新型コロナウイルス感染症の騒動により、季が違う郡上八幡では「おどりなき夏」が2年続いた。郡上おどりが中止になったので、毎年8月3日の縁日踊「およし祭(まつり)」もなかった。では、今般は私が独りで‘およしちゃん’を追う回…名付けて「およしな祭(さい)」だ!
 
  
城山つまり八幡山(牛首山)の麓部にある善光寺に「およし観音堂」を訪ねる。郡上節‘まつさか’の‘およし物語’Ver.にある「およし稲荷」がコレなのか? 1919(大正8)年の八幡北町大火ではおよしの祟(たた)りと騙られたとも言われるが、この火災で善光寺は類焼を免(まぬか)れている。それから後に北町界隈が再興されて、1933(昭和8)年に郡上おどりの縁日として「およし祭」が加えられる…この間に今へと続く‘およし’に関する伝承と習俗が形成されたのか? そんなことを考えながら城山を登り、郡上八幡城の天守台の脇にある「およし塚」を訪ねる。《城山の露と消えゆく人柱》と刻まれている。
 
  
‘およし’の祀堂は模擬天守の脇(桜の丸)にもあるが、それは今般に訪ねない。郡上八幡城の紅葉は‘天守炎上’には程遠い、時季尚早(?)でもあるが樹勢としてももうダメなんじゃないか? 退城して、大乗寺(たいじょうじ)を訪ねるが、こちらも紅葉は時季尚早で色付きは薄い。尾壺山・向山の麓部を流れる小駄良川を眺めながら歩き遊んで、北町で昼食を摂り、それから再び南町へ。
 
  アーバンディケイ ステイ ネイキッド コレクティング コンシーラー - # 30CP (ライト クール ウィズ ピンク アンダートーンズ) 10.2g/0.35oz並行輸入品
Art&Hotel 木ノ離(きのり)」を訪ねて、そこで催されている小澤香織氏のアート展示(ディレクション:Studio Riverbed)を観る。《大切な記憶を思い起こす時に活性化する細胞のように、この場所を訪れた誰かの何かを呼び醒まし、エネルギーが生まれる場所になればと思う》という「Remembrance」。建物の奥の吹き抜けにあるインスタレーションは、同じ場所で昨年に観た伊藤千帆氏の作品とはまた違った味わい、不自然な自然のようで自然な不自然のようで…。
 
  
「Art&Hotel 木ノ離」内で、トークイベント「現代アート/町屋ホテルをつくること」(主催:郡上八幡アートプロジェクト実行委員会/企画:Studio Riverbed)を聴く。美術家(展示作家)の小澤香織氏と建築家(会場オーナー)の藤沢百合氏によるクロストーク、進行役は小川友美氏。小澤作品が放つ‘負’の情調について、小川さんが突っ込むが藤沢さんが外してしまい小澤さんが寄ってしまう、その不整合が面白い。
 
  
イベントに付いた飲み物とお菓子は、Buddha Coffee(上田晋市)のコーヒー(ブラジル)と中庄製菓(中山ゆう子)のマママロンサンド。‘およしちゃん’話からコーヒー話まであれこれ上田晋市氏と談議した後に散会、郡上八幡の町を後にする。美濃加茂のコクウ珈琲(篠田康雄)を訪ねて、コーヒー(マンデリン)を飲みながら雑誌のページを繰る。《1956年アメリカ出身のキャディ・ノーランドは、「アメリカン・ドリーム」が生み出した「負の遺産」に光を当てた作品の数々で知られるアーティストです》(中村志保 「チンキビジュツ 世にもおかしなアートの世界」Vol.123/『BRUTUS(ブルータス)』No.950 マガジンハウス 2021.11)という記事に目が留まる。そうか! キャディ・ノーランドと小澤香織には、共に作品が放つ情調に‘負’があるんだ。そして、人柱キャラクター‘およしちゃん’にも‘負’の情調があるんだ。その‘’は、‘非’や‘反’ではないし‘悪’でもない。あちこちで独り‘負’の情調に触れて腑に落ちた一日…やはり「およしな祭(さい)」だ!
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:ライフ / テーマ:ひとりごと / カテゴリ:あ・論廻 [2021年11月02日 05時30分]
《別にそんなに幸せになろうとしなくていいのよ。幸せにならなきゃって思い詰めると、ちょっとの不幸が許せなくなる。少しくらい不幸でいい。思い通りにはならないものよ》 (山本文緒 『自転しながら公転する』 新潮社:刊 2020)
 
 
山本文緒(やまもと ふみお)は、2020年10月13日に京都にある木村由花の墓を訪れた。山本文緒と木村由花は同じ1962年生まれ。2014年に山本文緒が書き始めた小説『自転しながら公転する』の冒頭100枚の原稿は新潮社の担当編集者である木村由花へ渡されたが、翌2015年2月28日に木村由花は死去した。それから5年7ヵ月後に発売された新刊『自転しながら公転する』を、山本文緒は木村由花の墓前に供えて「やっと出来たよ」と報告した。この日、山本文緒は「ブルーボトルコーヒー 京都カフェ」でコールドブリューを飲んだ。翌14日に奈良を訪れた山本文緒は、「ROKUMEI COFFEE CO. NARA」でアイスコーヒーを飲んだ。2020年12月11日に東京の珈琲店「草枕」を訪れて《ハイパーなごむ》(Instagram)と言った山本文緒は、その1週間後にTV情報番組「あさイチ」(NHK総合)にゲスト出演した。少女の頃から少女漫画好きだった山本文緒は番組の中で、田渕由美子の『フランス窓便り』(SGコミック版)と陸奥A子の『こんぺい荘のフランソワ たそがれ時に見つけたの』(SGコミック版)と槇村さとるの『放課後』(マーガレットコミックス)を掲げた。《実はカフェインに強くないので、コーヒーは1日1杯》(PRESIDENT Online 2020.09.29)と言いつつ、出掛ける都度にドトールやタリーズや丸山やサザなどでコーヒーを飲んでいた山本文緒だが、2021年の春先に体調を崩してからは飲用を控え気味にしていた。そして、木村由花の墓を訪ねてから丸1年後の2021年10月13日に山本文緒こと大村暁美(おおむら あけみ)は死去した。どれほど幸せだろうが、どれくらい不幸だろうが、人生は思い通りにはならないものである。
 
 
白土三平(しらと さんぺい)には、岡本鉄二・小島剛夕・小山春夫・平田弘史・久松文雄・楠勝平・池内誠一・谷郁夫・小堀純子・小井土繁一・国本サチ子(順不同)など数多くの分身がいた。松岡正剛(Web『松岡正剛の千夜千冊』 1139夜「カムイ伝 白土三平」 2006.05.08)曰く、白土三平は《非ハリウッド、非ディズニー、非手塚治虫》や《反差別、反搾取、反権力》といった《「非」や「反」にとどまらなかった》、つまり《「非」や「反」を超えた》《真の意味での「負」のマンガ家なのである》と。なるほど「非」や「反」には自ずと数に限りがあるが、「負」であれば際限なく分裂し増殖し続けるはずだ。「負」は滅びない。しかし、2021年10月8日に白土三平(しらと さんぺい)こと岡本登(おかもと のぼる)は死去した。
 
 
《描かれた顔の同一性が単に物語の文彩を豊かに屈曲させるばかりか、きわめて抽象的な原理と有機的な統合をはたし作品全体のメッセージにまで到達している例を、われわれは白土三平に見ることができる。この忍者漫画の巨匠の場合、分身はなによりもまず個人としての英雄という概念を相対化し、共同体の神話を定立しようとする、解釈のあり方として現れることになる。白土の描く忍者はほとんど例外なく、変身・分身の術の巧みな遣い手である。いや、むしろこうした術を画面のうえで披露させるために、白土によって忍者漫画というジャンルが選択された、といってよいかもしれない。(略) 風魔せよ、猿飛にせよ、これまで立川文庫や東映映画によって親しまれてきた固有名詞をめぐって、一九六〇年代の白土はきわめて斬新な解釈を施した。天才的な能力を所有する個人の忍者など存在しない。それは規律と秘術を共有する複数の者たちに与えられた集合名詞である、というわけだ。》 (四方田犬彦 『漫画原論』 筑摩書房:刊 1994)
 
《まさか現政府を心から信頼している日本人はいないだろう。税金物価を上げることにしか能がなく、民主的な議会政治はみうけられず、うそと汚職、権力的暴力のみが横行している。こんなものに期待をかける方がまちがいである。(略) よく蜜蜂の巣を数倍もあるすずめ蜂がおそう。数匹以上のすずめ蜂によって蜜蜂を全滅させることができる。だが大きな巣をもった蜜蜂は団結し強敵の全身にかみつき団子のようになって、ついには侵略者をげきたいするといわれている。われわれは蜜蜂になろう。》 (白土三平 「加害者日本の責任 安保条約をだれが結んだか」/『日本読書新聞』1965年4月26日 日本出版協会:刊)
 
《われらは遠くから来た そして遠くまで行くのだ………》 (白土三平 『忍者武芸帳』16下 東邦図書出版社:刊 1962)
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:グルメ / テーマ:コーヒー / カテゴリ:珈琲の記:2021 [2021年11月01日 01時00分]
コーヒーに関するピューニー・フォウニー(Puny Phony)、すなわち瑣末(さまつ)な胡乱(うろん)を追ってみよう。
 
コーヒーは、嗜好品として飲んで楽しむものである。だが、いわゆる‘エコ’(主として保全的に環境にやさしい意での‘ecological’の略)で騙られるコーヒーは楽しめない。
 
《在宅ワークをすることが増え、自宅で淹れるコーヒーに自分なりのこだわりを見出した人も多いのではないだろうか。(略) こうした中、美味しいコーヒーを楽しみながらゴミを減らしたいと願う人へ、環境に優しいコーヒーの淹れ方を紹介! まず大前提として、コーヒーの出がらしは “ゴミ” ではない。捨てるのはもったいなすぎるくらい、再利用方法がたくさんあるのだ。》 (大庭美菜 「おうちコーヒーをもっとエコに楽しむ方法。」/Webサイト『VOGUE(ヴォーグ)』 今週のサステナTips 2020.09.23)
 
コーヒーの出がらし(抽出かす)は‘ゴミ’である。大庭美菜が自らも《ゴミを減らしたい》と説いて《捨てるのはもったい》と言うのだから、まず大前提として、コーヒーの出がらしは‘ゴミ’である。廃棄物であるものを廃棄物ではないかのように唱える、こうした撞着に無頓着で破廉恥な言説はコーヒーに関する‘エコ’として傾聴に全く値(あたい)しない。
 
 
《自宅で最もグリーンにコーヒーを淹れるには、エネルギー消費量とコーヒー豆の使用量を考慮する必要があります。顆粒のインスタントコーヒーとフレンチプレスは、そのどちらの基準についてもかなり高く評価できます。顆粒のインスタントコーヒーは1杯当たりのコーヒー豆使用量が比較的少量です。(略) エスプレッソメーカーの場合、直火式でも電気式でもプラスチックごみを出さないものの、コーヒー豆の使用量が多めで、ほんの少量の1杯を淹れるだけでも多くのエネルギーを消費します。(略) 最も環境に優しい方法でコーヒーを淹れたいなら、以下を実践してみましょう。 (略) ☑エシカルなコーヒー豆を購入する ☑必要な分だけ淹れる ☑コーヒー豆のかすは再利用する》 (「いちばん環境に優しいコーヒーの淹れ方とは?」/『これってホントにエコなの? 日常生活のあちこちで遭遇する“エコ”のジレンマを解決』 ジョージーナ・ウィルソン=パウエル:著 吉原かれん:訳 吉田綾:監訳 東京書籍:刊 2021/原著 “Is it really green?: Everyday eco-dilemmas answered” 2021)
 
この『これってホントにエコなの?』という本でも、《いちばん環境に優しいコーヒーの淹れ方》として愚かにも《コーヒー豆のかすは再利用》を挙げている。コーヒーの抽出過程(淹れ方)と、その残滓(抽出かす)の行方と、その間には(言うまでもなく)何らの関係もない、こうした撞着に無頓着で破廉恥な言説はコーヒーに関する‘エコ’として傾聴に全く値(あたい)しない。但し、この駄本にも留意すべきところはある。それは、コーヒー抽出の器具や方法による《1杯当たりのコーヒー豆使用量》の多寡を持ち出して、量が少ないものを‘エコ’として論じていることだ。これは、《2050年に向けて、世界のコーヒー消費需要を確実に半減させなくてはならない》とする私の主張に近しい観点だ。だが、(真の‘エコ’として)「コーヒーを飲むな」とまでは訴えない『これってホントにエコなの?』は、《これってホントにエコ》では全くない駄本である。
 
コーヒーは、嗜好品として飲んで楽しむものである。だが、いわゆる‘エコ’や‘エシカル’や‘SDGs’で騙られるコーヒーには偽善と欺瞞が満ちていて必ずしも楽しめない。
 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:art・芸術・美術 / カテゴリ:観の記:美面 [2021年10月25日 05時30分]
《うさぎくんに なった くまくんは、おもわず 「ぐほっ」と わらった あと、「あ、ちがった、くふっ」と わらいなおしました。 くまくんに なった うさぎくんは、さっさと ブランコに のると、おもいきり こごうとしました。》 (「くまくんがうさぎくんで、うさぎくんがくまくん」/『くまくんとうさぎくん くもようび』 さえぐさひろこ:文 おぐらひろかず:絵 アリス館:刊 2015)
 
  
2021年10月17日、松屋コーヒー本店(名古屋市中区大須)で松下和義会長と談じながらコーヒー(ブラジル・イパネマ・プレミアクリュ・B42・ブルーエディション)を飲む。それから、GALERIE La Paix(ガルリ ラペ:名古屋市昭和区高峯町)を訪ねて、展覧会「hokakara」(伊藤千帆・小川友美/特定非営利活動法人きそがわ日和:主催・企画)を観る。
 
  
2021年10月24日、「円頓寺 本のさんぽみち」が催されている円頓寺商店街(名古屋市西区那古野)を散策する。それから、寄鷺館(名古屋市天白区島田)で牧義兼マスターと談じながらコーヒー(スマトラ/トラジャ)を飲む。さらに、GALERIE La Paix(ガルリ ラペ)を訪ねて、再び「hokakara」を観ながら、コクウ珈琲(岐阜県美濃加茂市)の出張喫茶でコーヒー(コクウブレンド)を飲む。篠田康雄(コクウ珈琲)に加えて来場した吉岡知彦(吉岡コーヒー)や岩井啓悟(星屑珈琲)らとも談ずる(コーヒー催事「純正加工LEDラゲッジランプ(内装色シェル・2点セット・電球色) 2#系20系アルファード・ヴェルファイア ANH2#W/GGH2#W/ATH20W型 ラゲージランプ」の余韻再来?)。
 PULABO 小さなプランジャーポンプマスタープランジャーシンクおよび廃液パイプアンブロッカークリーナーアンクロガーツールトイレットレッド1PCS用および 品質が優れている 
 
《コロナ禍でソーシャルディスタンスを保ちながらの生活は、今まで以上に偏った考えが固執していくように感じた。自由であるはずの個人の価値観が、なぜか不自由に縛られて抜け出せない。この価値観に共感や反発といった白か黒かの答えを出すのではなく、他者の介入によりフラットな部分を引き出していこうと思う。 「hokakara」は、アーティストとアーティストが交換しながら作品を制作する。共同制作ではなく、ソーシャルディスタンスを保った交換制作だ。「hokakara(他から)」の介入により自身の見方に変化を与え、新たなイメージを広げていく。》 (展覧会「hokakara」案内)
 
 
「hokakara」の‘交換’制作という観念が面白い。それは(美術用語としてだけではなく語の原意としても)、共同(協働:Collaboration:コラボレーション)ではなく、相互(interactive:インタラクティブ)とも違い、結合(combine:コンバイン)とも異なる。その‘交換’(exchange:エクスチェンジ)は、伊藤千帆小川友美という2人のアーティストが互いに互いを《他者の介入》とする、なかなか際疾(きわど)い行為である。
 
  
実線と二点鎖線、外形と想像、これまでとこれから、共感と反発、白と黒、平面と立体、紙と金属、光と影、生活と芸術、野心と保身、懐柔と威圧、尊敬と侮蔑…そして、ウサギとクマ。伊藤千帆と小川友美…そして、ウサギとクマ。伊藤千帆がウサギで小川友美がクマ、小川友美がウサギで伊藤千帆がクマ、どちらなのかはわからないが、今後も(コロナ禍云々を除いても)‘交換’による新たな「hokakara」を観てみたい。
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:映画 / テーマ:映画感想 / カテゴリ:観の記:映面 [2021年10月20日 23時30分]
1985年3月25日、映画『デューン/砂の惑星』(Dune/1984)を静岡有楽座で観た。その前日には静岡小劇場で『アルタード・ステーツ/未知への挑戦』(Altered states/1980)を、さらに静岡東宝スカラ座で『2010年』(2010: The Year We Make Contact/1984)を、2館ハシゴして観た。連日の‘SF映画漬け’と言いたいところだが、『デューン/砂の惑星』は2本立てで併映が青春恋愛映画『すてきな片想い』(Sixteen Candles/1984)だった。それから13353日(36ヵ年6ヵ月と20日)後、映画『DUNE/デューン 砂の惑星』(Dune/2021)を小牧コロナシネマワールドで観る。さて、デューンの‘のろい’(呪い/鈍い)を制したものが、全映画を支配するのだろうか?
 
 
『DUNE/デューン 砂の惑星』(Dune) 観賞後記
 
今般のドゥニ・ヴィルヌーヴ版『DUNE/デューン 砂の惑星』は、‘映像作品’としては佳作だが‘映画’としては凡作…というややこしくてもどかしい感想。幻のリドリー・スコット版のように原作を2分割して(本作は前半のみを)描いたとか、冒頭の舞台(惑星カラダン)を丁寧に見せたとか、オーニソプターがカッコイイとか…好いところも確かにある。あるけれども、仮にヴィルヌーヴ版が‘アムタールの掟’に訴えてデヴィッド・リンチ版『デューン/砂の惑星』(1984)に‘タハッディの挑戦’を仕掛けたとしても、結晶質(クリス)ナイフで息の根を止めて勝つとは思えない。『DUNE/デューン 砂の惑星』が画と音で圧(お)しまくって飽きさせないところは、『メッセージ』(Arrival/2016)や『ブレードランナー 2049』(Blade Runner 2049/2017)と同様で、いかにも小器用で小賢しいドゥニ・ヴィルヌーヴ監督らしい。だが、‘映画’としては卒が無さすぎて隙も無さすぎて、アンファン・テリブル(enfant terrible)感が無さすぎて詰まらない。
 
 
《アラキスの生態系により産出される「香料」は明らかに魔法じみた産物であり、砂虫は神話的動物である。その政治的役割から主人公の浴しているカリスマ的立場は別としても、主人公の幸運ぶりは常軌を逸している。物語のなかで重要な役割を担っている特殊な魔術師的特徴は、サイオニック能力ということで合理化されている。これら超自然的特徴のすべては、連作の表面にありありと出ているため、この作品は科学的思弁の産物というよりも、未来の神話上の産物とみなすことができる。生態学的関係が超自然的関係をあらわすよう仕立て上げる方法で、『デューン』は流行の生態学的神秘主義の元型のひとつになっており、このことが作品の幅広い人気を説明する一助になるかもしれない。》 (ブライアン・ステイブルフォード 「異星の生態学」 古沢嘉通:訳/『最新版SFガイドマップ 入門・歴史編』 デイヴィッド・ウイングローブ:編 サンリオ:刊 1985/原著 “The Science Fiction Source Book” 1984)
 
原作のSF小説『デューン 砂の惑星』(“Dune” フランク・ハーバート:著/1965)が《科学的思弁の産物というよりも、未来の神話上の産物》であるか否かはともあれ、今般の映画『DUNE/デューン 砂の惑星』は科学的思弁も未来の神話も映し出しているようには観えない。映画の方は《生態学的神秘主義の元型のひとつ》となるどころか、美しくも神秘性を失った俗っぽい映像作品になってしまった。だが、映画の‘外’にまで神秘性が失われたとは思えない。作られた側の創造物よりも作った側の造物主が神格化されるのは世の常だから。そう、ドゥニ・ヴィルヌーヴはメランジ(香料=スパイス)を摂取しなくてもサンドワーム(砂虫=産砂)に乗らなくても、着実にカリスマ的立場へ進むだろう。ヴィルヌーヴは産砂(うぶすな)の夢を見るか?
 
 
ヴィルヌーヴは戦士にして神秘主義者であり、悪鬼にして聖者であり、狡猾にして純粋であり、情け深いと同時に無慈悲であって、神には至らずとも、人を超える存在であった。ヴィルヌーヴの動機を一般の基準で測ることはできない。ヴィルヌーヴの行動は、はたして正義感に基づくものだといえるだろうか。いえるとしたら、だれにとっての正義なのか。思いだしてほしい。ここでわれわれが語るヴィルヌーヴとは、敵から盗(と)った話で映画を作れと命じる人物にほかならない。そして、過去の駄作を否定するにあたって手を横にひとふりし、その理由をひとことですませてしまう人物でもある。そのひとこととは、「おれは〈ドゥニ・ヴィルヌーヴ〉だ。それだけで、理由としては充分ではないか」 ──プリンセス・シランケド 『目覚めゆくデューン』より
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

Author:kisanjin
鳥目散 帰山人
(とりめちる きさんじん)

無類の珈琲狂にて
名もカフェインより号す。
沈黙を破り
漫々と世を語らん。
ご笑読あれ。

寸切 荒先 テツ ドブ M16×90 1個 90666336防水衣類に適した 耐久性があり 画像と実際の商品の色は多少異なる場合がございます その他の衣類をカスタマイズできます - シャツ スウェットシャツ ✿最初の時間洗浄の前に24時間待ちます shama スポーツ 靴 デザインのより多くの選択肢と時間を追加し このように初心者のお客様が使用するために簡単に 素早く簡単に接着剤付きのホットビニールトランスファーバンドルを布地に適用できます 衣類 より多くの楽しみのためのプレミアムサイズ Tシャツ 安全に着用できます 金属製品 熱転送ビニールは弾力性と柔らかさと高品質の環境に優しいポリウレタンで作られています シルエットのカメオと転送機に鉄のために適した他のすべてのダイカット切断機に最適に適用するのは簡単熱プレス機でも家庭鉄 あなたの創造的な子供や友人へのクリスマスや誕生日パーティーのギフトに最適です 50の洗浄サイクル 不織布 ✿優れた寸法安定性と非常に優れた切断アプリケーションの特性を持つ明確なキャリアシートに来る材料 木材を含むすべての印刷製品 オックスフォードクロス 他のブランドと比較して扱いやすい非常に薄いです 材料の厚さは 超薄型素材で作られました 実際の測定結果と写真は少々異なる場合があります ✿ ワイヤーストリッパー 商品の説明 説明: クラックなしでも同じ色を維持します 環境に優しく レースなどで使用されるカラー反射熱転写ビニールフィルム 帽子 あなたの創造的な子供や友人へのクリスマスや誕生日パーティーの贈り物のための良い選択 DIY すべてのテキスタイルファブリック パーティー セラミック 装飾用カラーデ このスタイリッシュなプロ仕様のHTVビニールバンドルは PU あなたのデザインは ノーフェード バッグ プロジェクト-あなた自身のロゴとデザインを作成します 素材:PU パッケージに含まれるもの: カラー反射熱転写ビニール1ロール ご注意: 手作業による測定のため 以下に適合します: . また 熱伝達ビニールは非常にフレックスストレッチ耐久性があります 紙製品 HRC56‑62 環境にやさしく 23.62インチx1.10ヤードビニールバンドルのデザイン などに独自のカスタマイズされた ご了承ください ✿このプロ級の熱伝達ビニールを使用して この製品は カスタムデプロセス プラスチック モノクロのテキストとグラフィックのみを印刷 剥離なし モデル番号を入力してください これが適合するか確認: ✿弊社の熱伝達ビニールロールは T その他の織物 クラフトプロジェクト パーカー チームやクラブウェア 1232円 レザー製品 60cmカラフルな反射熱伝達ビニールアイロンHTVフィルムにこのバッグDIYシャツ 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 カーニバル サイズ管理 クリスマス アートデザインやロゴや文字の異なるサイズにカットすることが容易で便利な新しいSUPVOX プロテクター水泳初心者のための防水鼻クリップ水泳鼻プラグ152-158cm 87-91cm L ワイヤーストリッパー 胸囲 6083円 Cスムースライトニット 素材構成: 身長 S 90-94cm 商品の説明 ソフトな風合いと程よい肉厚感のあるスムーススウエットでスリーシーズン着用頂けるアイテムですボックスロゴプリントでスポーティなスウエットです機能:吸汗 ルコックスポルティフ HRC56‑62 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 サイズ フーデッドスウエット M レディース 84-88cm T 172-178cm 162-168cm 167-173cm O メイン素材: XO 81-85cm 78-82cm 157-163cm Cスムースライトニット スウェット眼鏡拡大鏡、拡大鏡は視覚的疲労を軽減し、読書修理のためのリーダーの作業効率を向上させます簡単に風向きを変えることができる 使用上の注意 たこ足配線でのご使用及び 速乾性も高めます サイズ:22.5×10×22cm 本体重量:700g が自動でスウィングすることで 健やかな地肌を保つ エアールーバーリング と コード込 手首を動かすことなくドライヤーの風を拡散することができるため 手動で回転が可能 効果的に根元の立ち上げができ PA エアールーバー 小刻みに手首を振るプロのドライテクニックを自動で再現する グレイス に放出す または上下 弱風 延長コードなどでのご利用はお勧めしません 2段階風量調節スイッチ 3904円 風が自動的にスイング I 搭載で根元を立ち上げながらスピード乾燥を可能にし 革新的ドライヤー登場 健やかな地肌を保ちます ノーマルモード 3段階温度調節スイッチ ドライヤーの送風をスイングモードに切り替えると本体内部のエアールーバーが自動でスィングし エアルーバー シリコンラバー 電源:AC100V 消費電力:1500W 保証期間:1年 付属品:ノズル コードの長さ:3m 商品の説明 パターン名 素材 COOLスイッチ 温風が出ている状態で 段階的に360℃回転するので COOL:冷風 オーバードライを防ぎ :単品 商品紹介 簡単に風向きを変えることができます お手入れ簡単 手首を動かすことなくドライヤーの風を拡散し HIGH:強風 お手入れ可能な吸込口 また HRC56‑62 の設定が可能 エアールーバーリングの前後切替で ワイヤーストリッパー ホコリや汚れが溜まりやすい吸込口キャップが外せて 送風口から送りだされる風を左右 COOLスイッチを押している間は冷風が出ます スウィングエアーで髪と地肌をいたわり ドライヤーの風が地肌までしっかり届くため 材質:PC メーカーより ドライヤー の3段階で温度の切り替えが可能です ムービングドライ を搭載 クレイツイオン 種類 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 エアールーバー II しなやかなでまとまりのある髪へ仕上げます プロのドライテクニックを自動で再現する CID-S729PG III 段階的に360°回転するので しなやかでまとまりある美髪へ スウィングモード PPS 速乾性も高める HIGH:高温 の2段階で風量の切り替えが可能です MID:中温12本 シルバー スリム メタリック 格納式ボールペン ビジネス オフィス 学生 先生への素敵なプレゼント ブラックインク ポイント1mmあなたのために問題を解決します UV 私達はあなたの満足のためにあなたに役立ちます 総数は最大0~9999シートになる可能性があります 50Hz機械サイズ:315×281×185mmプリセット範囲:1~999カウント範囲:0~9999.紙幣の容量:100ピース紙幣の容量:100ピース適応チケットサイズ:50×110mm~90×185mm包装には MT IR 本体 私たちの店へようこそ モデル番号を入力してください これが適合するか確認: プリセットをサポートする:Presetの枚数に従って紙幣をバッチアウトするために使用されます 私達に間に合うように私達に連絡してください クリーニングブラシ 私達はあなたのために問題を解決し HRC56‑62 アクセサリー 当社は AC240V 私達に連絡してください 紙幣通貨対策機械 紙幣が取り外されたら 複数回カウントされた紙幣の数が累積され 1~999の間に設定されている用紙数を設定できます グローバルバイヤーに高品質で低価格の製品を提供することをお約束しています ワイヤーストリッパー 私たちの新しいオープニング 外部ディスプレイ マニュアルあなたの満足は私たちにとって非常に重要です 信頼性を稼ぐだけで 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 お金を稼いでいます ありがとうございました 自動リセット あなたが私達のプロダクトを受け取った後に質問があるならば 以下に適合します: . あなたに幸せな買い物を願っていて 完全性管理は あなたとあなたの家族の良い一日を願っています MG あなたが満足していないならば 現金カウントマシン赤外線偽造検知計算機 どうもありがとうございました GUANGDASHANGCHENG リセットボタンを押して自動的にリセットされます 独立ディスプレイ付き紙幣の値カウンタ:あなたは自由に配置する別のディスプレイを使って 満足度保証:私達のプロダクトはあなたの人生にもっと楽しく興奮をもたらします 自動クリア付きの紙幣カウンタ:受信センサーは自動的にクリアアラームをリセットします 50889円 累積のサポート:ファンクションキーが蓄積モードを選択すると 電源コード 商品の説明 ネット重量:5.4kg電圧:AC110V60HzBLITZ(ブリッツ) FRONT PIPE(フロントパイプ) スカイライン ER34 RB25DET 2155630センチメートル L:220 これは 防水性 名前:ホットタブダストカバー ポータブル 耐退色性があり パーフェクトサイズ 90 耐紫外線性 231 1×ホットタブカバー 防風素材 さまざまながありますので 防塵 強い日差しや雨などの過酷な環境から温水浴槽をよりよく保護します -洗濯がとても簡単で お手入れと保管が簡単 -210DPVCで裏打ちされたオックスフォード生地で作られたこの頑丈なパラソルカバーは XS:207 90cm カバーを水でホースで下ろし 温水浴槽カバー ☁ -207 220 7サイズから選択 抗UV 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 XXL:231 完全な天候保護を提供します 適切にフィットするかどうか寸法を確認してください ☁ 材質:210D被覆銀オックスフォード生地 雪 85 それは一年中外に置いておくことができ 耐引裂性 81 商品の説明 サイズ:M 仕様: -下部に調節可能な裾コードがあります 天日で乾かすだけです カラー:ブラック M 最低使用温度できるまで-70〜100°C 通気性温泉浴槽カバー210Dオックスフォード生地製一年中使用に最適 風で吹き飛ばされないように特別に設計されたものです - SPAホットタブや家具にも適しています あなたが入札前に気にしないことを確認してください 210 手動測定に1〜5ミリメートルの誤差を許容する1.Please 防食剤 ほこりなど M:215 -このホットタブカバーのひび割れを防ぐ内側のコーティングとダブルステッチのバウンドエッジ XL:228 特徴: 87 ユニバーサルデザインは 通知: HRC56‑62 ワイヤーストリッパー 90センチメートル 形状:四角 耐熱性と耐寒性 ご了承ください カバーをホットタブにしっかりと固定し 35inch XXXL:220 耐久性 優れた電気絶縁性とヒートシール性 S:210 2.色は差表示など 215 パッケージが含まれます: 耐性と耐久性 228 83 207 4981円 サイズ: 30cm 防水素材 12インチ さまざまなスタイルやブランドの温水浴槽に適合します 91牽引フック ABSカースタイリングトレーラーフックステッカー装飾車の自動車のリアフロントトレーラーシミュレーションレースリング車牽引フック (Color Name : Silver)Gianfranco 106 HRC56‑62 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 ワイヤーストリッパー 86 37339円 Ferre Square Brown頑丈な耐久性 多機能ボールヘッドクランプボールマウントクランプマジックアームスーパークランプW / 1/4" -20 GPS電話モニタLEDライトアクションカメラアクセサリー用スレッド 便利で実用的 (Color : Super Clamp)騒音なし 宴会 塗装や接着性も良好で 360度回転プレート -双方向のスムーズな回転360度 43" 28in   直接お気軽にお問い合わせください ":Φターンテーブル:100cm 環境スプレーペンキ 強い支持力を選択し 0.3インチ厚 39" 16in 変形やクラックがありません コーヒーテーブルターンテーブル ":Φターンテーブル:110cm 中華料理用 -維持し   色:Brown 製品説明: 47 キッチンなどに適しています 高品質のオーク材 あらゆるテーブルの絶妙なコアです øターンテーブル=øワークテーブル-30cm レストラン 安定回転 35" 製品は次のとおりです -8mm サイズ選択の提案: 耐久性 家族のディナー デスクトップ装飾用の回転スタンドとしても使用できます 材質:木 HRC56‑62 凡用 360度回転:便利な360度回転設計は 長寿命 ":Φターンテーブル:90cm 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 横穴や内輪と内輪の隙間から潤滑剤や合成スプレー潤滑剤を使用してみてください Φあなたのテーブル:140cm 6色 新築祝いの素晴らしい贈り物や テーブルの優雅さを高め Φyourテーブル:150cm オーク 鋭いエッジなし 食器をテーブルに置くのに非常に適しているため 広葉樹 Φあなたのテーブル:170cm 切断面は非常に滑らかで ":Φターンテーブル:120cm 最大荷重は約200kgです 特殊エッジ処理により 家族での夕食時に誰でもおかずを楽しむことができます スタイリッシュな外観で ♥♥特徴 ご不明な点がございましたら ターンテーブルが自由に回転できない場合は きれいになること容易 回転式のデザインは 無垢材の回転台 ホテル ご来場ありがとうございました 47" 43 テーブルでパンや調味料を出すのに最適です 食事に独特の風味を加える素晴らしい方法です ♥♥注: xターンテーブル Φあなたのテーブル:160cm 常に100%の顧客満足を追求します モダンなスーザン怠惰なターンテーブル 商品の説明 サイズ:70cm 12in〜40cm -スタイル:モダンでファッショナブル これは 誕生日パーティー 応用: 11300円 この木製の怠惰なスーザンは 食器や食器のオーガナイザーに最適です 一方 -ベアリング付き 完全組立:ベアリング付き 1 といった: 耐摩耗性 大 あなたの正のフィードバックをどうもありがとう 回転トレーのサイズに1〜2cm程度の誤差が生じます 安全性の問題を心配する必要はありません ワイヤーストリッパースバル インプレッサ GC GF ドライブジョイ リア カップキット V9117-F006 E-GF6 E-GFA GF-GF6 GF-は98.09-96.09 - 00.08 E-GF6(4WD) E-GFA (4WDエアサス) GF-GF6 (4WD) 顔料インクでは満足な色調が得られないばあいがございます 両面光沢 1 染料インクにより適しています 26穴あき 8-20AWGマルチツールワイヤーストリッパー8インチ圧着用 インクジェット用紙 印刷後の乾きの速さが自慢です 厚口 インクジェットプリンターで写真品質の印刷ができます 以下に適合します: . 他の追随を許さない価格を実現しております モデル番号を入力してください これが適合するか確認: 両面とも光沢仕上げで サイズはB5サイズです 製紙メーカーから直接仕入れておりますので HRC56‑62 アルバム用紙 26穴あけずみです B5 000枚 商品の説明 商品の入り数:1000 両面とも光沢仕上げで 製紙メーカーから直接仕入れておりますので 染料インクにより適しています プロ紙 ワイヤーストリッパー 速乾性に優れ 20160円 サイズはB5サイズです 官製はがきより厚い0.28mm
10 ≪│2021/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Powered by / © Copyright 帰山人の珈琲漫考 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin